ブログ

ブログ

メープルランド

おすすめ本、DVD、CD /

アルファベットチャンツ

2017/06/01
【楽しく「発音たいそう」しましょう!】

リズムで英語を身に付けよう!
アルファベットは知っていても、ABCを本当に正しく発音できる人は果たしてどれくらいいるでしょうか?
♪ABCは知ってても、それだけ〜じゃ困ります♬ なんていうCMソングも昔ありましたっけ。(^^)

この本では、アルファベットの「音」のコツをわかりやすく紹介、楽しく「発音たいそう」をしながらきれいな発音が身につけられます。
A〜Zまでそれぞれ3単語ずつ、計78単語が練習できて、さらに英語の数え方も自然に学べますよ。
さあご一緒に「フォックスじゃなくてfoxes」!

ご家庭でBGMとして流して、語学学習のウォーミングアップにぜひどうぞ! (DVD版もありますよ)



■対象:小学生、中学生
■著者:(株)mpi
¥1,296(税込)

←一覧へ戻る